退職金

さてこのたび転職して、今はもう新しい仕事を始めている。

んでもって退職金が少しばかし手に入る訳だが、これの使い道を今考えてます。
あんまり豪遊はできないけど、せっかくなんで色々と買い物をしようと思ってるんだが、今のところ候補はこんな感じ。


液晶テレビ
東芝REGZAが第一候補。んでもREGZAはうちの嫁さんには評判が悪い。
いわく、こんなかっこ悪いテレビ買うやつは福山のファンしかいねぇー、とのこと。
さんざんな言われ様だw


ちなみに、こことかの記事を見ると、やはりお買い得な気がする。
http://ascii.jp/elem/000/000/404/404633/


#と思ってたら、ちょうど今日新型の発表があったみたい。
#んー、どうしよ


ネットブック
ねっころがりながらうぇぶうぇぶ出来る軽いノートPCが欲しい。
ってことでネットブックを買いたいわけだが、以外と種類が多く、どれがいいのかいまいちわからん。


■椅子
ノートPCがあっても結局はデスクトップも使うわけで、今使ってる椅子は長時間使ってると、
腰が痛くなるので、ちょっといい椅子が欲しい。



全部買う事についてはあまり迷いはないんだけど、どれを買うか選ぶのが面倒だなぁって思う今日この頃。
(これがお勧めってのがあれば、誰か教えてちょ)