2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TV on demand

友達のブログが主にTV番組(お笑いばっか)の総評を書いてるんだけど、そのブログの中でこの番組面白いって書き込みあったら、その番組見てみたいって思うじゃん。 そこでブログの書き込みの横に、その番組をMPGかなんかにしてサーバーにアップして、そのリン…

ハードゲイ

先日会社の同期と一緒に昼ご飯を食べてたわけね。 そしたらレイザーラモンHGというハードゲイの話になったわけね。 で、そんときの議題はどこからがゲイでどこからがハードゲイかっちゅー話題だったわけね。 つーかレイザーラモンってそもそもゲイじゃないし…

携帯ってなんでもできちゃう

GREEって携帯で大体できちゃうっぽいね。 人のプロフィール見たり日記の読み書きもできる。画像系はちょっと難しいけど、なかなかよく出来てるなぁ。 mixiの方はどうなんだろ?mixiはシステムが安定するまでは使う気しないけど…よく考えたらかなりのことが携…

はてなダイアリースタート

ということではてなダイアリーを開始してみた。回りは so-net ブログを使ってる人が多いんだけど、ダウンロードが時々やたらと遅くなることがあるようで、多分サーバー側が負荷に耐え切れてないんだと思うんだけど、どうもそういったサービスだとやるきなく…