ハードゲイ

先日会社の同期と一緒に昼ご飯を食べてたわけね。
そしたらレイザーラモンHGというハードゲイの話になったわけね。
で、そんときの議題はどこからがゲイでどこからがハードゲイかっちゅー話題だったわけね。
つーかレイザーラモンってそもそもゲイじゃないしって微妙につまんない結論だったわけですが、
そこで悔しかったのが、今話題(?)のハードゲイ、HGをおいらはテレビで見た事ないっちゅーことですよ。
まーあんまりテレビ見ない人なので、はやりものとか今一押さえられてないんだけど、
それでもHGは強烈だよ〜とか、朝のワイドショーにHGが出てるのを見て朝から焼き肉の気分だった、
なんてのを見るとね、朝から焼き肉食いて〜って気分に・・・間違った。HG見てみたいって思うわけですよ。

と思ってたらとあるコンテンツを発見してしまいました。

「OH! Mikey HARD CORE」Web限定CM
http://www.fuccon-family.com/laser_cm.html

ハードゲイ・フォー・・・
今日は中々寝付けなそうです。。。