消えまくり

長々と文章書いてて、プレビュー見て、プレビューボタンをクリックするときに、shift 押しながらクリックしたので、別ウィンドウを開いたつもりだったのでそのまま閉じたら、どうも同じウィンドウで開いてたぽくって、今まで書いた内容が消えてしまった(T_T)


気を取り直して、再度書いてたら今度は Ctrl+E のつもりが Ctrl+W を押してしまい、またまた内容が消えてしまった orz
これってどうやったら防げるもんなのかなぁ?
テキストエディタとかだったら、保存する前に閉じようとしたらダイアログが出て警告してくれるけど、Sleipnirでそういったことをやるにはどうすればいいものやら。