バトン


バトンなるものを受け取ってしまった。初めての体験である。
バトンをまわしてくれた人に失礼なので、ちゃんとまじめに書こう。


1・携帯の機種は?
 Skype


2・色は?
 Skypeの色というものを意識したことがないが、おいらは海の色が好き。


3・ストラップは付けていますか?
 ストラップではないですが、LANケーブルはつながってます。


4・本日の着信回数
 誰もかけてこないので0回だが、最近Windowsブルースクリーンを非同期で見かける。
 あれが着信ということなのだろうか?


5・本日の発信回数
 誰にも発信したことはないが、おいらはトイレが近い。
 そういう意味では頻繁に発信してる。というか発射


6・電話派?メール派?
 テレコンって眠くなるよねぇ〜って思ってるのでメール派
 ウマゴンはメルメルメルメ〜


7・待ち受け画面は何ですか?
 ログイン画面の事?


8・着信音は?
 音はならしてません。

 
9・メール着信音は?
 音はならしてません。


10・携帯に入っている着メロ着うたは?
 よくわからなかったので、着信音一覧を見たみたところ
 ・パターン1〜5
 ・効果音いろいろ
 などが入ってたようです。


11・バトンをまわす5人
 じゃあ、さつま♂さん、まさるさん、ばらちゃん。
 ってまさるさんとばらちゃんって多分このブログ見てね〜し。。。まぁいいや。