日帰り貸切のある温泉

先日会社の同期の結婚式二次会に参加してきた。
ちょうどその日は別の予定が2つあったんだけど、それを断っての参加である。


ひとつは会社のテニス部のテニス合宿。今年最後の合宿だったので是非とも参加したかったのだが。。。無念
もうひとつは温泉旅行。実はおいらかなりの温泉好きで、だらだら〜っとしながら湯船を入ったり出たりして、一時間くらいは余裕で入ってられます。だいたい女の子より長く入ってられます。
しかもその温泉旅行、男だけの企画。ぬお〜、それは気兼ねなく温泉に入ってられる。
(ちなみに、参加者のうち2人は既婚者でした。つか奥さん連れてかないんだ〜って感じ)
そんな温泉好きにはたまらない企画も、やはり同期の結婚には敵いません。残念ながら行けませんでした。


そんな中、コンビニで、ある本が置いてあるのを発見しました。

関東周辺 日帰り貸切のある温泉

関東周辺 日帰り貸切のある温泉


この本イイっす。つい衝動買いしてしまいました。
何がイイって、全ページカラーの温泉の写真が載ってるんだけど、全部の温泉に女の子が入ってるんですね。
もちろん全裸。


・・・いや全裸って言ってもタオル一枚で隠してはいるんだけど、それがまたなんともプチエロスな感じ?
もう、日帰りとか貸切とかそんな情報はまったく必要ありません。
パラパラページをめくってるだけでも楽しめる一冊です。


ということで、今日のおすすめの一冊でした。