納会終わった〜

先日、テニス部の納会が終わりました。


今回ちょっと仕事が忙しかったこともあり正直あまり手伝えず、しかも初めは映像担当だったのが、映像担当は去年やったから出来れば別の担当をやりたいってわがままを聞いてもらい、司会をやることになりました。


思えば2002年にテニス部に入ってから4回目の納会で、そのうち3回は自分がスタッフだったため、参加者として納会を楽しんだ記憶はあまりなくて、今回も初めての司会でいっぱいいっぱいであまり楽しむ余裕は正直ありませんでした。
だけど、納会のVTR再生中は特にやることもないのでVTRに注目してたんだけど、その間色んなことが頭をよぎってしまい、特に同期が作ってくれた来年度役ヘッド・サブヘッド・役員紹介VTRがかなり出来がよかったのと、次の事を考えてると、少し涙してしまいした。


納会って普通の参加者にとっては、ただのパーティーであり飲み会なんだろうけど、今年の運営代にとっては最後のイベントになるし、来年の運営代(ぼくら)にとっては納会からが僕らの代の始まりになるので、今回の納会は少し感慨深く感じちゃったなぁ。


ともあれ、2005年のキャプテン、サブキャプテン、女キャプテン、また各ヘッド、運営代のみなさん、一年間どうもおつかれさまでした。


来年は僕らの番だっ!!