gdi++の勢いがすごい

gdi++が密かに話題になってる(多分)
http://drwatson.nobody.jp/gdi++/


これを使うとWindowsで表示されるフォントが、Macみたくキレ〜に表示されるようになります。
初めて使う人は、文字がぼやけた感じに見えるかもしれないけど、自分みたいにMacに慣れた人間であれば、特に違和感なく使えちゃいます。非常に(・∀・)イイ!!


さて、ここ数日、gdi++の動向を見守ってるんだけど、その開発状況も見てて面白い。基本的には2chのスレッドで、要望とかバグレポートだけではなくソースの改善点も報告されてて、ほぼ毎日最新バージョンがリリースされている。多くの人が色んなソフトで動作確認してるみたいで、バグレポートも頻繁に上がってるし、色んなソフトの動確もしてるみたいだし、2chオープンソースがいい具合にコラボレートしてて、開発に勢いがあるって感じ。開発者もやってて楽しいだろうな。こういうの。